2012年05月24日

締めくくらせて頂きます。

こんばんわ新人教育担当(一応)、山本禎顕です。

昨日5/23(水)の稽古が最後の稽古と云う事で、座長に確認したところ、新人目線稽古場ブログも昨日が最後って事になりました。

いままで読んで頂いた皆様、ありがとうございます。

新人5人の個性が少しでも伝わったのならいいな~と思います。


お芝居のキャリア15年&高学歴の新人「川末」

以前はバイトのまかないの残りをくれていたのに最近はとんとくれない…ご近所さん「吉沢」

お芝居が大好き、役者の中の役者を目指す、振付もできる「佳波」

同年代で未経験からの出発!大丈夫か?と思いきやセンスがあってビックリ「山口」

ばばばば、ばばば、ばーばー、僕馬場!が持ちギャグ「馬場」

みんな個性がばらばらで、どうしようもない一面も持ち合わせていて、スクエアに成るべくしてなったんだな~

ってね。思える新人たちです。

今後、スクエアはどんどん変化していくと思います。

作品のテーマは全く変わらんでしょうけど、人数とか表現方法とか変わるんだろうな~

そんな僕ら、新人も含めて、今後ともよろしくお願いします。

明日、5/25(金)からの舞台「ワンサ」
劇場でお待ちしています。

ではでは~

posted by スクエア新人 at 23:23| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

5月23日

Image201.jpg
川末です。

最後の稽古が終わりました。

とても素敵な緊張感でした。

そんな中での、お二人の写真です。
画素が粗くてごめんなさい。



拙い新人稽古場ブログではありましたが、お付き合いくださりありがとうございました。

終演後、お気軽にお声掛けいただければ嬉しく思います。


素敵な時間をお客様と共有できますよう。

精一杯やらせていただきます。
posted by スクエア新人 at 07:18| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

5月22日

120522_191058.jpg
稽古も残すところ
わずか一日になりました!


佳波です。



写真はPerfumeじゃないですよー


今日の稽古場日記は客演さん達にクローズアップしてみました☆



前から


谷川未佳さん

日詰千栄さん

小池裕之さん





です☆”




もうしあさってが本番!!


お三方に私のここを見て!というのをインタビューしてみました☆



谷川さん「みんなより大きな声出してます。」


客席から飛び上がること間違いなしです!!



日詰さん「普段やってはいけないことをしています。」



一体なにを・・・!?



小池さん「スクエアの世界で生きたいです。」



十分生きてます!!






素敵なお三方が
一体どんな役を演じているのか気になりますね!!



チケットは
初日と土曜の夕方でしたら
今なら間に合いますよ!


ぜひ
お見逃しなく☆


最近、反省することが多い
佳波芽依でした!!


気を引き締めなくては!!!
posted by スクエア新人 at 23:30| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

